楽しい!

さて、何から書こう。

楽しいことがいろいろありすぎて、へらへらしているうちに、また次の楽しいことがやってきて、楽しいことの波にへらへらしたまま、浮かんで流されている(笑)

こんな幸せなことってある?楽しいことだらけ。

まずは、Gショックのランウェイ。

いや、かっこいいのは知ってたけど、あんなふうにステージに立つと一段と輝く。オーディエンスがいるとそこに向かって、何かを放出している感じがする。画面越しに見ていても、撃ち抜かれる(笑)

 

と、途中まで書いて、グランメゾンを見た。

えっ!?何?敵だらけ?

急に、スタッフが増えて、大丈夫かなと思ったけれど、やっぱり!

それにしても、あまりにひどい妨害だ。こんなことがあると、誰も信じられなくなるよね。

それに芹田まで。

大丈夫?芹田、今まで一緒にやってきたじゃない、大丈夫よね。

それにしてもリンダさん、3年前の事件の何をつかんでいるのかな。

殺人未遂なんて、穏やかじゃない言葉が出ていたけれど…

 

回を追うごとに、かわいくなるおばさんと3人のおじさんたち。純粋に同じ高みを目指す感じが、なんだか運動部のチームメイトみたい。

あんな仲間がいて、あんな生き方ができたら最高だなと思う。

だから、京野さんがあの時の事件に関係しているなんて、思いたくないな。

平古と萌絵、二人にとっても容易に超えられない大人たちの壁。その高さや厳しさを知ってもなお、挑戦したいと思わせる大人たち。

私は、大人も通り過ぎそうな年代だけど、なんだか勇気が湧いてくる。

 

楽しいことのあれこれはまた後で(笑)