お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

ここ数年の中で、一番幸せな気分でこの言葉が言えていると思います。

ちょっと、ファンとしてつらい数年でしたが、やっぱりあなたは私が信じたとおりの人でした。

 

グループの解散が決まった年に、このブログをはじめました。

あまりにひどい有様に、黙っていられなくなったことと、少しでもあなたの力になりたいと思ったからです。

結局、大した力にはならなかったし、そもそも、ファンの助けは必要ない人だったのではないかと思いました。

黙って信じてついていけばいい。

全力で取り組んだ作品をただ受け取ればいい。

そう、思いました。

 

何があっても、その答えは仕事で出す。

とてもシンプルだけど、これがどれだけ大変なことなのか、ここ数年のあなたを見ていて思いました。

 

でもそんなあなたの生き方を、理解してくれる人が増えたのが何よりうれしいことです。

いつまでも、若い人たちの、俺たちのかっこいいキムタクでいてください。

 

高い空を自由に飛べるようにと願いを込めて、風を切る羽と名前を付けましたが、その願いがかなったことが何よりうれしいです。

木村拓哉様、

47歳のお誕生日おめでとうございます。