最終回


旅行に行っていました。旅先で見た虹です。
いくつになっても虹を見るのは嬉しいものです。

明日がA LIFEの最終回
早いな。
1月に始まって、あっという間だった
グループ解散後の初仕事ということで、世間の注目も集まったし、元メンバーのドラマもあったし、
見る前からファンとしては、いろいろな事を心配してしまったのは仕方がなかったとは思うけど
そんな心配は無用だった。
何時もの通り、どんな向かい風にも黙って前を向き、全力で期待に応えてくれた。
いろんなことを言われたけど、それがどんなに信用ならない言葉だったかを、仕事を通して証明してくれた
黙って待つしかなかった一年間
信じて待っていてよかった。
新人木村拓哉の初めてのドラマ。
明日の、最終回を心して見ます。