終わってしまった

このドラマで、浅野さんと共演できたこと、きっと木村君のこれからに大きな影響を与えたと思う。
松山ケンイチさんが、この2人がそろっていることが奇跡と言っていたけれど、本当に素晴らしい出会いだった。
今日の最終回も、ぞわっとくる場面が何度もあった。浅野さん素晴らしいよ。
この2人で映画が見たい。
私は、木村君が一番好きな俳優さんだけど、
世の中にはすばらしい俳優さんがいっぱいいると思っている。
そういう方々と木村君が、これからたくさん共演できると思うと
ワクワクする
やっと何の制約もなくドラマに出られるようになった木村君。
これから、こんな風に素晴らしい俳優さんとどんどん共演してほしい。
もう楽しみでしかない。
最終回が終わって、淋しいけれど、俳優木村拓哉の新しい門出がこんな素晴らしいドラマだったことがうれしくて仕方がない。
A LIFE 最高!!