NALUとわっつ

NALU
ドクターのお許しが出て、久しぶりの海
青い海と青い空、そこに子供のような無邪気な顔で波に乗る木村拓哉
私の大好きなものばかり(笑)
自然に見ているこちらも笑顔になる

ドラマの撮影のけがは、ずいぶん長引いたんだな
ドラマを見ている限りではあまり感じなかったけど、大変なけがだったのかもしれない。
いつも思うけど、そういうことを、一切感じさせないのがすごい。


わっつ
小型船舶一級免許をとったって
それがどれほどのものかわからないけど、いきなり一級を目指すのがすごい
航海範囲に制限がないそうだけど、外国にも行けるということね
ついにリアルキャプテンになったと嬉しそう(笑)
考えてみたら’16年から今年のドラマ撮影まで、気持ち的にもスケジュール的にも、ゆっくりする暇はなかったんじゃないだろうか
いろいろな事が一段落して、念願だった免許もとって、木村君の新人としての生活が軌道に乗っているのを感じた

インタビューで映画に30本出たいと話していたそうだけど、もう遮るものはないので思いっきりやってください