記事を削除しました

中居さん、退社の一報を聞いて、きちんと内容を読まずに、感情的に記事を書いてしまったので、削除しました。

あの騒動で、木村君の言葉が一部切り出されて、ミスリードされたりしてきたのを目にしていたのに、一部分だけ見て書くのはよくないと思ったからです。

書くならきちんと読んでから書く、これは大事なことだと思います。

だからこのまま何も読まず、ここでも触れることはなく終わるかもしれません。

正直なところ、もうグループのことは触れたくありません。

あの夢のようなコンサートを見て、なおの事そう思います。

木村君は一人で舟をこぎだし、同じ羽のお守りを身に着けたクルーと、大海原を航海しているのを、この目で確かめてきました。

その顔は自信と喜びにあふれ、行く先は光にあふれた大海原が広がっているように見えました。

引き返すことなんて、私には考えられません。

もしかして、航海の先に、かつての仲間と握手をするようなときが来るかもしれないけれど、それは今ではないし、近い将来でもないと思います。

状況がどう変わろうと、私は、木村拓哉さん個人をこれまでと同じように、応援します。