わわ かっこいい

インスタの2枚目、か、かっこいい~~!!

構図といい、色合いといい、もう芸術作品。

屋上に立つ褐色のコートの後姿。

遠くに見えるビル群と重くたちこめるブルーグレーの雲。

ブルーとグレーと褐色。ほぼ三色の世界なのに、なんて美しい!

 

この写真は絶対欲しい!

17誌の取材を受けたそうなので、そのうちの一つの雑誌にはこれがあるということね。

できたらいい紙質で、大きな写真でありますように。

 

この頃、木村君のビジュアルが、期待の斜め上を行くカッコよさで息切れがしてしまう(笑)

こんな素敵な写真を見せてくれてありがとう。

いい夢が見られそう。

 

 

 

一か月近く放置してしまった