うう~(うれし泣き)ありがとう!

お友達に教えていただいた若い方の文章に、思わず涙が出てしまいました。

note.com

私が20年近く見てきた木村拓哉の魅力を、この若い方は余すことなく短い間にわかってくださった。

正当に理解されないことに、どれだけくやしい思いをしてきたか、結果、わかってくれる人だけわかればいいと、理解されないことを受け入れてきたファンとしては、こんなにも深く木村拓哉という人を理解してくれていることに、感激してしまいました。

 

 

「アイドルとして天性の才能を持つ木村拓哉が大好きすぎて、SMAP解散の事実を、いや、「木村拓哉がこの先アイドル活動をしない」という事実を受け入れるのには、しばらく時間がかかった。1年以上は引きずった。長年のファンの方なら、もっと辛かっただろう。」

私はこの一文を見て顔が赤くなってしまいました。年の若い方がこんなにも冷静にあの事実を受け止めているではありませんか。

そして、解散の経緯について「覚悟を決めて」きちんと調べてくださったこと。そしてそのことは多くは語らず「SMAPというグループが解散したことを受け止めた」と短い言葉で気持ちを表してくれたこと。

この文章の賢さに、何だか今まで恨みつらみを書いてきた自分が恥ずかしくなりました。

木村拓哉を好きになるのに、性別とか年齢とか国籍とか、そんなの何にも関係ない。木村拓哉はファンのことをめっちゃ大事にしてくれる最高の沼なのだ。」

本当にそうですね。

それにファン歴の長さも関係ない。

 

私も一緒に、飛沫に気を付けて、アンチの声をかき消すくらいの大きな声で叫びたいと思います

木村拓哉〜〜〜〜!!!!!!!
大好き!!!!!!!!!!!!!