サプライズ!

B'Zのコンサートに木村君がサプライズ登場したのだそうだ。
会場の驚きと興奮が、ツイッターを通して伝わってくる。

私は自分の記憶の中にある、5万人の歓声に包まれていた木村君を引っ張り出してきて、そこに当てはめてみた
しばらく夢見心地(笑)

あの木村君にもう一度会いたいという気持ちはあるけれど
諸事情を考えると、今すぐにとも思えない。
でも、いつかいろいろなこと(笑)が落ち着いたら、もう一度ステージに立ってほしいな。

つくづく、木村君は自由になったなと思う。
今まで諦めていたことの数々が実現していく。

B'Zのコンサートにサプライズ登場なんて、今までだったら考えられないことだものね。
親交のあるアーティストの記念の日に、お祝いに駆け付けるサプライズなんて、どちらのファンにとっても楽しいことなのに、そういうことは無理なんだと思い込んでいた。

こういううれしいサプライズは、ファンの層も広げると思うんだよね
現に、私はB'Zにしかり、ナリ君にしかり、今までそれほど興味のなかったタレントさんたちが好きになったもの。
好きな人の好きな人はみんな好き(笑)

そうやってポジティブなほうに気持ちが転がしていけるのは、気持ちがいいし、楽しい。
なにより、相乗効果でファンが増えるのは、どの方面にもいいことだと思う。
憎しみからは楽しいことは生まれない、と自戒を込めて思うことにしよう(笑)