映画!

どうしてもグループを再結成させたいという人は、本当のところどのくらいいるんだろう。
そして、木村君とNさんが、合流すれば元通りになるって思っている人って、本当にいるんだろうか。
ここまでたくさんの企業を巻き込んだ、解散だったということが分かった今でも、そんな風に思えるのかな。
もうこちらで想像できることなんてほんの一部なんだと思った。
いろいろわかればわかるほど、みもふたもない解散だったなと思う
ある意味スマップは巻き込まれたのかもしれないけど、それで露呈してしまったことがあまりにも夢がなかった(笑)

私は、木村君のファンとして、これからは彼の活躍をずっと見ていたいと思っている。
どんなに誹謗中傷の嵐にさらされようと、輝き続けてきたのは、何かや、誰かのおかげではないし、ましてや誰かに譲られたものでもない。

もし誰かのおかげというのなら、第2のキムタク第3のキムタクは容易に作れるはずだし、
もし譲ったというのなら、もう譲る必要なんかないのだから、取り戻せばいい。
単純な話だと思う。

木村君が新人としてといった言葉は、今となってはとても深い意味があったと思う。
まっさらなスタートラインに立つ覚悟
いま明らかになったことはおおよそは知っていただろうから、相当厳しいスタートを覚悟したと思う。
でも、厳しいスタートの中でも力強い味方はたくさんいたものね。

だから、もう心配hしていない。

とここまでは、昨日書いたもの、途中だけどもうどうでもよくなってしまった(笑)

朝起きて、お友達から映画の話を教えたいただいた。
噂のマスカレードホテル!
まだ無限の住人が海外で盛り上がっているのに!、次の映画がもうクランクアップして公開を待っているのに!!、また新しい映画!!!
この日をどれだけ待っていたか。
木村君が30代のころ、これだけ見目麗しく、素晴らしい演技者なのになぜ映画に出ない?と、地団太踏んで悔しがっていた自分に教えてあげたい(笑)