働く男たち

メンタルが弱かったら、キムタクはやれないんじゃないの?(笑)

デビューしたての頃はいざ知らず、少なくとも私がファンになったころには、もう一人で確固たる活躍をしていたもの。

依存でしか、人の絆を考えられない心理って怖い。

○○には××が必要なの、○○は××がいなくちゃダメなの。そう思いたがる人は、○○でも××でもないわけで。

それは、○○にも××にもいい迷惑なんじゃ(笑)

少なくとも○○も××も、そんな心配をしてもらわなくても一人で立派にやっている。

もしかして、そう思うのは、そう思いたい人だけなんじゃないのでは?(笑)

 

 グループ再結成を願うのは、かまわないけれど、無理やり別れさせられたかわいそうな子たち扱いは、やめたほうがいいと思う。

たぶん、ファンよりずっと過酷な世界を生きてきた大人の男たちに、それはあまりに失礼だ。

彼らはお兄ちゃんでも、弟たちでもない、エンタメで一時代を築いた仕事をする男たちだ。

自分の進路は自分で決め、何ならファンの動向だって、冷静に分析できる人たちだと思う。

その仕事上の選択に、ファンが口をはさむ余地などなくて、できるのは、それを受け入れるか否かだけだと思う

できなくなったら、それはもう彼が自分の望む存在ではなくなったということ。

今の自分はこうなんだ、と言い切る人に、いやあなたはやらされてるだけだというのは、もうホラーだと思う(笑)

 

さて、タイムフリーでFlowを聞こう♪