わっつ

木村君に豪華客船の旅は、似合わない(笑)
小型船舶のライセンスを取りたいとずいぶん前から言ってたけれど、まだチャンスがないのね

ブルーインパルスのメンバーの現在を知っている木村君。そこが、いいなと思う。そうやって一つ一つの出会いを大事にしてきたんだろうな。

映画の撮影も刺激的で充実した現場だったようでよかった。映画は監督のもの、海外での無限の住人の評価を見て改めて思う。
これから先木村君が、どんな個性的な監督と出会い、ぶつかり合い、どんなふうにスクリーンの中で生きるのか、本当に楽しみ。
木村君は映画俳優として、やっとスタートできたなとしみじみ思う。
二宮君や監督のことを語る言葉も、新しい環境にワクワクしている様子がうかがえてうれしい。

グループファンだったころは変な対抗心があって、後輩グループを避けていたけど、二宮君面白い人なのね
木村君とは全く違うタイプ?木村君はどこかいつもぴんと張り詰めた糸のようだけど、服装も人との関係もラフな感じなんだね。
でも、彼のドラマはいくつか見たけれど、演技はすごく引き込まれる。
そういうところが魅力なんでしょうね。
演技も、木村君とは違うアプローチをする人なのかもしれない。
監督も楽しみにしているといった二人のシーンが楽しみで仕方がない




ふと思った、イナガキさんの美意識は、あれを良しとするの?
ほっぺを赤くしたり猫耳が付いた写真を見て、彼の感性がこれを良しとするとは思わなかった
全く何もわかってなかったんだな、私