今日2つ目(笑)

KIMURA SAAAAANすごく楽しかったです。
FLOWがわっつと全く違う雰囲気で、KIMURA SAAAAANがわっつが映像付きになった感じなんでしょうか。

爪にも納豆の開け方にもこだわる木村君に「木村さん、木村さん、あなた面倒くさいです。」と言って頭をぐりぐりしたくなるほど、かわいくて面白かったです(笑)
大真面目に納豆ご飯をひっくり返した時には爆笑しました

「わっ!くっだらない!!」と思いながらこのくだらなさが、めちゃくちゃ好きです。
もっともっと、どうでもいいくだらないことをやって、TV's Highみたいな番組になればいいなと、ひそかに期待しています。

もう、視聴者の言うことなんて聞かなくていいです。好きにやって〜と思いました。
いつのころからかな、木村拓哉はかっこよくて、みんなのあこがれの的で、なんだか窮屈になってしまったけど、私は数々のバラエティーで、何とも言えない面白さを発揮していた木村拓哉を知っています。
人を傷つけず、下品にもならず、ちょうどいい塩梅のクスリと笑えるユーモアのセンスが大好きです

言わせたい人には言わせておけばいい。やりたいことやり切ったら、すごく面白くなりそうな番組だなと思いました

わっ!くっだらない!!と視聴者を呆れさせる面白さを期待しています。