解禁

検察側の罪人の映像解禁された
いやいや、思った以上にぞくぞくする映像だった
監督が初顔合わせの時に感じたという男の色華、まさに!という感じだった
声もいい!!
また二宮君がいい。
表情、声のトーン、思わず引き込まれる演技だ。

私は、木村君の映画は、無限の住人に出会うまで、どこかいつも歯がゆい思いが付きまとっていたのだけど、この無限の住人検察側の罪人で、求めていたものが、やっと見られる環境になったと、うれしくなった

新人になってからの木村君は、いわゆるキムタクの雰囲気をすっかり脱ぎ捨てて、役になり切っていた
正直、最初は戸惑いもあったし、きらきらアイドルの姿も懐かしくなることもあったけれど、2年たってやっとこれが役者木村拓哉なんだとすとんと腑に落ちた気がしている。
本来こういう人だったんだろうなと、落ち着いた年齢なりの姿を見ていると、信じてついて来てくださいと言った言葉に間違いはなかったと思う
アイドルは卒業した。
その言葉が、今、納得がいく
もう役者木村拓哉のこれからが楽しみで仕方がない