冬ドラマ一番満足したのは?

BGが堂々の一位!
後輩君のドラマが一緒だったから、どうかなと思ったけれど、1位でしたね
この数字は、ファンだけでなくたくさんの一般の人が投票してくれた結果だと思う
放送中も、一般の、しかも男性の熱い声援がたくさん聞こえてきたものね
よかったよかった!

先に楽しみがあるとは言え、姿が見えないのは寂しい・・・というわけで?(笑)
ツイッターに過去のCMや、見た事のない古い映像を挙げてくださっている人たちがいて、楽しませていただいている
木村君のCMは、一つの作品と言っていいようなものばかり
たぶん、景気も良かったころなんでしょう、どれも凝った作りになっている
CMだけまとめてディスクにしたら、それだけで、素晴らしい作品集になるんじゃないのかな

競馬のCMはまだ、録画もしてないころで、たまたまTVで遭遇すると食い入るように見た覚えがある。
チャラいくせに、やたらかっこいい男。世紀が変わるタイミングで、契約が切れたからと去っていったのが寂しくて仕方がなかった

エステのCMは、恋人同士のプライベートビデオのようなのが、いっそ自分の記憶にしてしまおうかというぐらい素敵。
CMだけで夢が見られたな
そうそう、ウイダーのCMもどれも楽しかったな。
ベッドで、メイドにイチゴを食べさせてもらっているの、当時毎日お邪魔させてもらってたファンサイトで、イチゴ姫と言ってその可愛さに盛り上がったっけ
あの時同じ花を見て 美しいといった 二人の心と心が いまはもう通わない・・・・・あの頃集まっていた人たちも、こんな感じになっちゃった人もいるだろうな
解散はファンも分裂させたよね。悲しいことだ。

何か、風に乗っていいお話が流れてこないかな