どんないいこと

この曲好きだな
この曲聞くと、好きだったころのスマップを思い出す。
SMAP好きだったよ
コンサートも楽しかった。
あんなに楽しくてきらきらした空間、知らなかったもの
だからきちんと終わってほしかった



私のすきな人がきれいにスマップを終わらせて前に進んでいるように、私も前に進むだけ
木村君は、すっかりアイドルを脱ぎ捨てたけど、スマップを捨てたわけではない
SMAPは彼の過去の一部として今も大事に心のどこかにしまわれていると思う。
過去として大事にするのと、スマップをあきらめてないのは全く違うよね。

わっつ
マスカレードホテルはクランクアップしたそうだけど、まだ共演者の名前は話せないのかな。
洗練された身のこなしの8割がたホテルマンのエリート刑事さんに会えるのが今から楽しみ
ずっと続いている撮影、少しは休めるんだろうか。
BGの撮影ももう始まるのかな?さんタクもあるし,BGの番宣もあるし、年末は忙しそうね
久しくTVで木村君を見ていないので、なんだか今からドキドキする(笑)