ふと

スマップ再結成!!とこだわっている人たちのスマップのイメージってどういうものなんだろう?と思う。

 

歌って、踊って、バラエティー番組に出て、5万人を動員するドームコンサートをして・・・・?

実際50代、40代の彼らが再結成した姿を思い浮かべたことがあるのだろうか。

あの頃と同じ活躍ができるのかな。もうスマップのいた場所は埋められている。

そういう現実はご本人たちが一番知っているはず。

だから、必死でいろいろな道を模索して頑張っているわけだから。

 

いつまでもそこが埋められなくて心に穴が開いてしまっているのは一部のファンなのでは?

穴が開いてしまった心をどう修復するかは、もう個人の問題なのではないかと思うのだけどね。

 

木村君がご家族の写真を公開するのと、スマップは何も関係がない。公開しようとしまいと、彼が再結成したいと思えばそう動くだろうと思うし、スマップへの思いが変わるわけではない。(大切にしまって前に進むという想い)

第一後の4人の意志は?すべてのカギを木村君が持っているの?

 

何か木村君に動きがあるたびに、私たちの気持ちをどうしてくれる!みたいな意見を見かけるけど、木村君にはどうにもできないことばかりだと思う。

もう、ご自分でどうにかしてくださいとか言いようがない事じゃないのかな。

〇切り者と思うならそれも仕方がない。そう思ってやめればいい。

ファンって一方通行の思いだから、そう思うことをだれも止められない。

でも、そう思わない人のほうが多いから、彼は今も第一線にいる。