徹子の部屋

昨夜は、がけっぷちにいる夢を見た。

場面は変わるのに、必ずがけっぷち

これはストレスだな(笑)

TVをつけてもPCを開いても、コロナ、コロナ。

 

何事にも言えることだけど、意見は様々。こんな、経験したことのない事が起きたのだから、当たり前の事。

誰もが初めての経験なわけだから、試行錯誤が繰り返されるのは仕方がないと思う。

今は、この難関に取り組んでいる方々を信じて、やるべきことを皆が粛々とするしかないと思う。

 

今やるべきことはわかっている。

長期化に備えて、しばらくコロナから離れよう。

そんな精神状態の時に、徹子の部屋に木村君の登場♪

地獄に仏(笑)ちょっと大げさだけど、そんな気分。

徹子さん、マツコさん、木村拓哉。この3人が並んだだけで、日本は大丈夫というような気持になる(あくまで個人の感想です 笑)

まだ途中までしか見てないけれど、今日のヒットはこれ

「この人は家にいるとオーラがなくなる」マツコさん談

よかった。木村君には、キムタクを脱ぐ場所があるんだね。

お嬢さんたちを見ればわかる。木村家は、普通のお父さんとお母さんのいる家庭なのだと。

女性軍(含 マツコさん)がにぎやかに楽しんでいるそばで、酔っ払って寝てしまう木村君がかわいい。

やっと、役割分担から離れられたね。

人間らしい木村拓哉、大歓迎です。