じわじわと

https://www.oricon.co.jp/news/2145468/full/ 

「アルバムを出します。」

えっ?アルバム?・・・てことはあれですか?…

あまりにさらっというので、理解するのに時間がかかった(笑)

それにあまりに待ちすぎて、なんだかぽか~んとしてしまって、しばらくたってからじわじわと、喜びが沸き上がってきた。

やっと歌が聴ける。それにライブもあるらしい。

え~~~!!これうれしいやつだ!!!

何処を聞いても木村君の声が聴けるってことだ!!

徐々にテンションが上がってくる。

 

何だか、あれ以来、浮かれないように、足元をすくわれないように、あっちからもこっちからも石が飛んでくるのを想定しておかないと、と身構える癖がついてたのかな

うれしいことにぱっと反応できなくなっていたな(笑)

 

木村さ~んでちらりと聞かせてくれたけど、すごくかっこいい

あれに歌が入るとどんな感じになるんだろう。

 

グループのころのアイドル路線を期待している人たちには、ちょっと違うかもしれないね。

NAOKIさんの言葉のように、やりたいことが明確にあって、それがやれている環境なんだと嬉しくなった。

あと3か月?新年にはさんタク、教場も控えている。

その上にアルバムとライブも?

待ちきれない。