この声を聞きたかった

https://gyao.yahoo.co.jp/episode/00091:v10318:v0994000000000543904/amp?source=external.twitter.share

アルバム Go with the Flowの特典映像のメイキング。

いや~久々にキュンとした(笑)

ソファに座って窓の外の空を見上げる横顔。目の色がきれい。

うつむいて笑う顔。

 

あ~もう!(笑)

好きでたまらない木村君の表情だ。

 

曲の前奏のバックに波の音が聞こえるのが、なんとも心地いい。

 

左腕が~♪

声を聞いた途端、いろいろなことがよみがえって

色々な気持ちが溶けて目からあふれた。

後輩の風間君がこのメイキングを見て、この声が聴きたかったと言ってくれたそう。

すごくわかる。そう思った人はたくさんいるんじゃないだろうか

 

 

私も、あれ以来グループの曲が聴けなくなって(拒否反応)木村君の歌声も封印してしまっていたけど、本当はこの声が聴きたくて仕方がなかったんだなと思った。

優しく豊かな声。何だか懐かしい

この歌声に、どれだけ心が安らぎ、元気をもらっていただろう。

この歌声がまた聞ける。

今度は、コーラスの中から声を拾い出さなくていいんだ(笑)

全部木村君♪

うれしい♪

もうね、誰がなんていたって、このうれしさに水を差すことはできない。

 

ファンなんて一方通行の思い。

楽しくないのに、いやいややっている必要もないし、ましてやめますなんて宣言する必要もない。

だってただの一ファンにすぎないもの。