Flowと木村さ~ん

フローは好きな映画音楽特集

 その中の一曲 I Will Always Love Youの途中、

♪~I will think of you every step of the way~♪

ここで入るちょっとささやくような、この声「この音の終わり、上がるのよ。スゲー。かっこいい。フッ」 に上がります(笑)

私は、どこまでも木村ファン、ホイットニーヒューストンの素晴らしい声より、あなたの声に上がります(笑)

本当につくづくいい声だわ~。

映画を語る木村君は生き生きしていていいわ。特別映画好きではないけれど、映画を語る木村君の声を聞くのが好き。

 

木村さ~んは、大事なTシャツをかけた男の戦い。第二弾。

たかがカードゲームといえど、大切なTシャツがかかっているとなると、真剣そのもの。見ているほうもスリルがあって面白かった。

 

さて結果は、ミッチーに大事なガンズのTシャツを奪われ、児嶋さんから所さん手書きのTシャツ(笑)と千場さんからアルマーニの非売品をTシャツを奪い、木村君は2勝1敗。

後日、児嶋さんから奪ったTシャツは、実はバナナマンの設楽さんがデザインしたグッズだっということが判明し、児嶋さんが自分のネットの番組で謝るという、お粗末なエピソードつき(笑)

ちゃんと木村君に伝わるといいけど。