楽しかった♪

木村さ~んは、トリックショットに挑戦!

前回のも楽しかったけれど、今回もその上を行く展開。

エスの先生事、江辺香織先生は、前回の上の上を行く難しいトリックショットを用意しての登場です(笑)

それにしても美男美女、とても絵になります。

上から下まで先生を見て、「ビリヤードをやる格好じゃない」と言いつつも、ちょっと嬉しそうな木村君。

見ているこちらも、先生のかわいらしさに気持ちが高まります(私の視線はすでにおじさん)

今回の課題、マッセショット、ジャンプショット、動いている球をつく、はプロでもなかなかやらないそうですが、これができてしまうんですね。

見ながら、この人は何処まで伝説を伸ばしていくのかと、空恐ろしくなりました(笑)

ふつうはできないものができてしまうのは、どうやら並外れた観察眼と、再現能力にあるようで、再現能力がすごいので、レクチャーする必要がないと先生に言われるほど。

前武井壮さんが、自分の体をイメージ通り動かすことができるようにいなれば、あとは上手な人の動きを覚えてそれを再現すれば、どんなスポーツもできるというようなことを言っていたけれど、それに近いものがあるのかなと思いました。

並外れた運動能力に裏打ちされた、再現能力。素晴らしいです。

以前、娘と、結局かっこよさって身体能力だね、なんて言っていたのを思い出しました(笑)木村君のカッコよさはそれだけではありませんけどね、大きな魅力であることは確かです。

 

この頃、木村ファンは幸せだなとつくづく思います。

なんというか、求めていたものを、ちゃんと提供してもらえている満足感というか、そんなものを日々感じています。

木村さ~んやフローで垣間見る、確かで深い人間関係、グループ時代に張り付けられたイメージとは違う人となり、そういうものが自然に出せる環境があるのは本当にうれしいです。