UOMO LOADED

また、笑いが止まりません。
どうしてなんでしょうね。いいものを見ると笑いが止まらない(笑)
UOMOはBarにいる木村君。
実は、木村君ってBarにいるイメージがなかったので、満島さんの話は意外だった。
ボンドマティーニだっけ?
すごく似合いそうで、いかにもな感じだけど、意外とそういうところにはいかないのかなって思っていた。
だからかな、Sessionの写真も、意外なものを見てしまった感じがしてしまう
えっ!?こんなとこに木村拓哉が・・・・みたいな(笑)
でも、お酒にまつわる忘れられないエピソード、たくさんあるんだろうな。
書けないような話。聞きたい!
写真は、沖田先生の休日みたい。
私、思ったよりずっと沖田先生に心を奪われていたらしく、この写真を見たら胸がきゅんとしてしまった。

そして、そして、LOADED!!
もうこれは事件!
木村拓哉の色気が危ないという事件(笑)
何でしょうね、あの色気
何でも欲しいものは手に入れたけど、本当に欲しいのはある女性のこころだけみたいな
世の中の裏も表も知ってるけれど、どこか少年みたいな男
いや〜、妄想が暴走します(笑)
こんな風情で、アジア映画、どうでしょう。
むせかえるような、湿気の多い映画を見たい
新しい体制に、期待してます。