木村さ~ん

久しぶりなのに、イタリアでもなく、赤か青かでもなく、木村さ~ん(笑)

いや、面白かったです。

あの、え!?何これ、と戸惑った先のクスッと感。TV’s HIGHを思い出した。

大人が大まじめにやるボケ(笑)不思議な間、そこはかとないおかしさ。

ああ、こんな感じだった!とスマスマで木村君がやっていた初期のころのコントも思い出した。

木村君のコントの面白さは、不思議な間なんだななんて思ったり

繁殖能力の話題になると、ちょっとうろたえながら強がったりする年齢のおじさんたち(笑)がおかしい。

有働さんもそこにいるだけでクスッとしてしまう。

月に一回くらいやってほしいな。

 

木村君はイタリアに旅立ってからも、毎日インスタを更新してくれる。

レーニングの動画が、ファンにとってはたまらない。

声まで入っているしね

でも、こんなご時世だから、人と人の距離も木村君にとっては不本意なものだろうし、

きっと大変なんだろうな~なんて、相変わらずのインスタの裏を考えてしまう心配しすぎなファンは、せめて、応援している気持ちが伝わるといいなと思ってメッセージを送ってきた。