Flowと木村さ〜ん

木村君のラジオドラマ!!
考えても見なかった。
絶対いい!
タッドの発想の自由さ。いいな。
映画の世界であれだけ評価され、押しも押されもしない大物俳優になった今も、フットワーク軽く、いろいろな表現に挑戦し続ける。
そのタッドの口から出たラジオドラマ。
古いようで、すごく新しい可能性のあるジャンルじゃないかと思った。
ラジオドラマだったら何かの作業をしながら聴ける。
ぜひやってほしいな。

Flowに続いて。木村さ〜んにもご出演のタッド
今日は民族楽器
あの豪華な二人の俳優が、ただ民族楽器を鳴らしている映像って、何だかシュール(笑)
だって、二人とも、カンヌに行く俳優よ?
何をやらせてるんだ!って声がどこからか聞こえそう(笑)

なんとなく気乗りしないテイの木村君と、戸惑いながらも楽しく弾きこなしてしまうタッド。
何のかんの言いながらも、セッションができてしまう。
見ているほうも、そこはかとないおかしさに、ゆる〜い笑いがこみあげてくる。
この雰囲気本当に好き。
来週は美女が来るということで、あっさり次回も出演することになったタッド。
楽しみにしています。

Iさんの、ご自分の番組内での発言を見かけた。
もう心がざわつかなくなったけど
Iさん、少なくともグループがあったころ、ファンはあなたのことを、代わりはだれでもいい存在なんて思ってなかったよ。木村君ファンの私ですら。
なんだろう彼の発言を聞くたびに、こちらの思いとの溝に驚いてしまう。
彼の目にはファンは見えてなかったのかな。