UOMO

二宮君との対談が面白い。
二宮君はよく知らなかったけれど、その魅力がわかる気がした
Tに書かれていた平熱感という言葉、それこそ彼の魅力なんだろうな

二宮君がとった木村君の写真が、どれもこれもリラックスした優しい表情をしていて、二人の関係性がわかる気がして,とてもよかった。

木村君の胸周りがたくましくなっているような。
柔術のせい?
なんだかわくわくする

検察側美罪人の試写会の感想がたくさん出ていて、どれも高評価なのがうれしい。
それを見ると、どうしても思い出してしまうのが、無限の住人
あれだけの作品が、なぜ評価されなかったんだろう、と今でも不思議。
試写会に招待する層を間違ったとしか思えない。
確かにアイドルが好きなファンにとっては、衝撃が大きすぎて、なかなか感想が出ない映画ではあったけれど、原作ファンや、時代劇が好きな層に見てもらえたら、評価は違っていたんじゃないかと思う

実際、前評判が悪くて見なかった人たちが、DVDで見て興奮して書き込んだツイッターをたくさん見た。
キムタクも、スマップ解散のごたごたも知らない、まっさらな目で見てもらえた海外での評価が高かったは、うれしかったけど、なおさら国内の反応のひどさが際立った

まだ見てない検察側の罪人だけど、前評判が高ければ高いほど、万次兄さまが不憫になる(笑)
無限の住人のことになると熱くなってしまう(笑)


木村君、GYAOのCM!!
ギヤ王(笑)
FLOWはGYAOさんの提供?
わっつが終わった11時30から、新しい番組の裏側が配信されるという
寂しさに浸っている時間はないわね。
本当に楽しみ!!