夜空ノムコウ

いい曲だな
聞いていてジーンとしてしまった。
ワッツの歴史23年のうち、約21年はスマップだったのよね
最後にこの曲をかけて、いろいろな思いの詰まった船をおりた。
これで、一つの時代が終わったね。

あの頃、お茶の間の中心がTVだったころ、TV界はきらきらギラギラして、いつもくたくただった(笑)
そのころの自分を見たら、うんうんとうなづきながら、そっと離れると・・・
そのTV界を全速力で駆け抜けるように、けん引してきた一人だものね。
過去の自分に向けた目が優しくて、なんだかほろりとしてしまった。

ある意味、あの頃の木村拓哉の象徴でもあった、TVのグループ冠番組と、このわっつ
木村君は、きれいに幕を閉じたと思ってる。

何事もないように船を降りたキャプテン。
いつものように、黙ってついていくだけ。

さて、わっつ終了の余韻に浸る間もなく始まった、GYAOの特別番組。
声だけの世界だったTOKYO FMが映像で見られて、なんだか新鮮(笑)
あれが、エレベーターに乗ったら、キムタクがいてびっくりしたと、目撃情報があったエレベーターなんだとか
ケンケンてあんな人だったんだとか、代読のお姉さんも姿を現した。
顔は見えなかったけど、イメージ通りだったな(笑)
どうやらTOKYO FM全面バックアップらしい新しい番組、期待してます。

第一回のゲストはさんまさん
一回目は、乗っ取られるの覚悟かな(笑)