わっつ

今日も暑かった

こんなに暑い日が続くと、地球大丈夫か、という気分になってくる。
たかだか、百年しか生きられない人間にとって、遠い未来のことを考えるのは難しいけど、「今」しか思いが及ばない、その積み重ねが影響していないとは言い切れないなと思う。

わっつ、声が元気にあふれていて、それだけでうれしくなる。
いつも、何があっても変わりない声を届けてくれる木村君だけど、やっぱり何となく感じるものはあったりするからね(笑)

木村拓哉について、笹野さんの「木村拓哉です」は、高田純次さんの「どうも〜ジョージクルーニーです」というのと変わらないと
TVをよく見ているな。まさか、じゅん散歩まで守備範囲とは
高田純次さんは「どうも〜木村拓哉です」って言ったこともあったっけ(笑)


静香さんは、歌手生活30周年だとか。
記念アルバムの凛から鋼の森のミュージックビデオが公開されていたので見てみた
ちょっと胸が詰まった
彼女が、辛い思いを身近で見てきた人のことを、ちょっと想像してしまった
当たり前のことながら、彼女が一番の理解者だよね。
私が言うのも変な話だけれど、そばにいてくれて、本当にありがとうございますと言いたくなった。
いいご家庭があって、本当によかった。

守りたい人には、守られているという木村君の言葉。素敵だなと思う
守っているだけじゃない、自分が家族の愛に守られていることをちゃんとわかっている。
温かい家庭も家族の愛も、きちんとはぐくまなければなくなってしまう。
木村君は、そういうことを、当たり前にできる人なんだろうなと思う


本屋さんで、週刊誌を立ち読み
小さな最上さんの写真に、目が釘付け
松重さんの後ろを歩く姿がめちゃくちゃかっこいい
クランクアップしたらTVか雑誌でお姿が見れるかしら
やっぱり動く姿が見たいな。