UOMO

UOMOの連載が始まって、先月号で、一年たったのかな。
このブログを書いていて、この一年とか、あの一年とか、もう一年とか、一年という言葉を、たくさん使ってきたように思う。それほど2016年夏から今に至るまでの一年は、木村君ファンの私にとっては大きな年だったという事だ。
いろいろな事があった一年、不安になる気持ちを支えてくれた雑誌。
特に定期的に送られてくるUOMO とNALUは、TVでほとんど見られなくなった木村君の一番新しい姿が見られるありがたい存在だ。

さて今月のUOMOは、トレーニン
世間的にはキムタクはジムに通って、ガンガン鍛えているというイメージなのかもしれないけど、実は、体を鍛えるためだけにジムに通う人ではないことは、ファンなら知っていること。
ただ体を動かすことが好きで、ほとんどサーフィンで鍛えられて、あのシャープな体形を維持できていたらしい
そういう、見せるために鍛えたのではない体がまた素敵なのよね。
足のけがのノリビリで始めた、トレーニング。
それもまた、体を動かして汗をかくことが気持ちがよくて続けていると。
どこまでも体を動かして汗をかくことが好きな木村くんらしい。
インドア人間の私には、まぶしい存在だ。

試しに一曲腹筋をやってみたけど、きつい(笑)