プロフェッショナル

youtube でジャにのチャンネルを見た。

今回の問題で、番組名を変えなければならないことになったこと、自分たちも契約も含めて、まだどのようになるのか決まっていないので一旦、番組を休止するとのことだった。

ごめんなさい。

事務所のタレントさんを侮っていました。彼らは強い!

何の悲壮感もなく、淡々と自分たちのことも含めて、先のことを見据えて準備をする彼らにたくましさを感じた。

そして中丸君のシューイチでの発言も知った。

あのリスト発覚の不自然さ。たぶん極秘事項であろうあのリストを、あんな大きな字でしかも太字で書いてある不自然さ。しかも袋にも入れず、持ち歩く不自然さ。

百戦錬磨のWSの記者も、コメンテーターも誰も指摘しない不自然さ。

証拠のないことをいろいろ言うと、陰謀論に陥るので避けたいけれど、これはどこかに作為があったとしか思えない。

ずっともやもやしていたことを、やっと言ってくれた。

 

あの解散の時も、木村君が自力で道を切り開くのをファンはただ見守るしかできなかった

彼らは、こちらで思うよりずっと、大人でプロフェッショナルだ。

大丈夫!!と思った。