論より証拠

ジャニーズショップの写真が、売り切れになっているらしい
随時補充されているらしいけど、少し落ち着いたら行ってみようかなんて思っている私は甘い?
でも買えなかったとしてもうれしい誤算だ。

一部マスコミは、あれ以来木村君はイメージダウンしたと、性懲りもなく書くけれど、そうやって刷り込みたい何かかまだ働いているんだろうか。

でも、何と言おうと,こうやって写真が出れば売り切れる。TVドラマは安定の高視聴率。CMの反響は、海外にも及ぶ。
論より証拠(笑)
こういうのって、かわいそうだから、何とかしなくっちゃなんていう、保護者気取りのファンだけでできるものじゃない。
木村君の強みって、サイレントマジョリティ的なファンが多いってことじゃないのかな
あの騒動以来、黙ってサンドバックになっている木村君の周りに、たくさんの声にならない好意みたいなものを感じることが何度もあった。

マスコミが、マイナスイメージを植え付けようと躍起になればなるほど、その無言の好意って増えていったように思う
逆も真なりで、不自然な持ち上げ記事は、やればやるほど胡散臭くなる

結局のところ、裏で何があったかなんてことはわからなくても、その人が今どう行動し、何を発言したかは目で見ることはできる
裏を知るすべのないファンは、それを見るしかないのだ。
木村君の確かで誠実な生き方は、ファン以外にも、わかってくれている人が結構いるんじゃないかと思う