四葉のクローバー

笑顔で「ほら!見つけたよ」と差し出されたクローバー
私のために、見つけてくれたと思うことにします(笑)

ジャニーズショップに、木村君の写真がおかれることって、今までにあったのかな?
私は、10年ぐらい前かな、一度、お友達に連れて行ってもらったことがあるけれど、ちょっと、アウェイな感じを感じてしまったのを覚えてる。

スマップは事務所のタレントではあったけど、独自路線を歩いていると思っていたし、ここに居場所はないんだと思っていた。
だから、私は過去のやり方を全部否定する気はない。あの時はそれでいいと思っていたし、むしろかっこいいとさえ思ってたから。


でも、時間は流れ、グループも人も成長し、サイズが合わない洋服のようになったんだろうと思う
それゆえの選択、自分の好きな洋服を選ぶ時が来てたんじゃないかな
で、木村君は事務所に残った
その結果が、私は大正解!!と思っているけど、人さまざまだから(笑)


大正解!の一つは、風通しがよくなったとかんじることかな。
グループ末期の、木村君限定の閉塞感がなくなった。
写真の販売も、そういう流れの一つと思ってる
単純にうれしいもの。
エンターテインメントは楽しくてうれしくて、なんぼのもの。
やっとそういう気持ちに戻った気がする
応援するのが苦しいのはもう御免だ(笑)