これで終わり

本当に後味の悪い解散だったなと改めて思う。

こんな時にすら、事務所に対するざらついた気持ちを、意識的にか無意識にか醸し出す人たち。

あの最悪な最期の一年の冠番組の時と、何も変わってないのだと思うとちょっと情けなくなる。

何があったか知らないけれど、大人として、それはないんじゃないの?というあの時の気持ちを思い出してしまった(笑)

でも、そうやって対立姿勢を見せることが、彼らの出発点でもあったわけだから、今更驚くことではなかったのかもしれない。

 

これでもまだ、再結成の可能性を信じている人達は、一連の流れを見て、どう思ったのだろう。

かつてのエースと一緒の再結成なんて彼らが一番望んでないことはもう明らかだと思う。

 

もう関係ないと思っていたのに、ちょっと胸がちくっとしてしまったけど、これで終わりと思えたのはよかったのかも(笑)

 

さ、今日は楽しみにしていたFlowと木村さ~ん。

ONE CHANCEが聴けるのかな?