お誕生日おめでとうございます

木村拓哉さんの人生って、なんと過酷なことだろうと時々思う。

こんなに、理不尽に中傷される人はいるだろうか。

ネットには、ひどい記事があふれていて、それを見るたびに、私は胸が痛くなる。

時々、ファンでいることさえつらくなる。

そんな時、cocomiさんとkokiさんのインスタを見ると

そのたびに、よかった、とほっとする。

こんなかわいい娘たちのいる彼の人生は、幸せに決まっていると。

あんなに栄光に満ちた人生を歩んでいても、どこかで、本当はすごくつらいんじゃないかとか思ったりもしたけれど、二人のお嬢さんを見ると、無条件にほっとする(笑)

私が木村拓哉さんのファンになってン十年。

まさか、彼のお嬢さんたちに癒される日がこようとは!

 

今、彼は嵐の中。

私には、その理不尽さに腹を立てることしかできないけれど、ほんの小さな思いでも、

たくさん集まれば、きっと力になる。

私はどんな時も木村拓哉さんを応援し続けるし、同じ思いの仲間はたくさんいると信じている。

 

何があっても、腐らず、ずっと応援します。

どんな時も私のときめきの素、

木村拓哉

51歳のお誕生日おめでとうございます。