今年もあと一日

 

Nさんの番組内での発言で、お仲間界隈はざわついている。見てないからわからないけれど、少なくとも今回表舞台から去ることになった後輩のグループも、メンバーが辞めていったグループも、あのグループの最後と同列に語ることなんてできないのだ。だったら、何も触れないでほしいと私は思ってしまう。いつもながら、正面切って何かいったわけではないから、自分の気持ちをにじませてしまったということなんだろうと思う。

私は彼だって、あの騒動で相当傷ついたと思っている。なんていったってグループがなくなったら芸能界を引退するとまで言っていた人が、最後の最後、みんなが期待することを何一つできず、よい人にも悪い人にもなり切れず、彼の不可解な行動に周りが都合の良い解釈をつけていても、否定も肯定もできないのだから。

たぶんね、何もできなかったんだと思う。できないことがあからさまになって、彼は相当傷ついたと思う。

もう私は彼には、何も期待してないし、期待してはいけない人だったと今は思っている。だからせめて、何も言わないでと思ってしまう。

 

きむらさ~~んとFlowは今年最後。

Flowでは、最後の最後に稲葉さんが、ファンの気持ちを代弁してくれましたね。

思いっきり歌う木村拓哉が見たい。

本当に見たいです。

目の前には稲葉さんや矢沢さん達の背中が見えるはず。まだまだ道半ば。期待しています

今年の漢字は「試」

来年は本格始動ですね