いろいろ

今更な感じで水曜どうでしょうに、はまりにはまっている私に、良かれと思ったらしく夫が金スマをとっておいてくれた。
せっかくだけど、見る気にはなれないわ。
中居さんから、もうあの事を感じさせる話題は、一切聞きたくない。

それが、場を盛り上げるための自虐ネタか何かだったらなおさらだ。
あの時言えなかったことは、墓場まで持っていってほしい。
彼が何を語ったのか、語らなかったのか私は知らない
知らない方がいいと思ってる
それが、あの時何も語ってもらえなかった一ファンの気持ち。

わっつは声が弾んでいて楽しかったな
新たな場所で、心を通じ合う人たちに出会えているのがわかる
普通なら出てくれない矢沢さんが出てくれたことも、エールだったと勝手に思っておこう(笑)

いろいろ元グループのことなど耳に入るたびに、新人として歩き出した木村君のことを思う
どれだけの葛藤があって、どれだけ無念だったか、うかがい知ることもできないけど
一人では何もできないと飲み込んだ末の新人としてのスタートだったのだと、ちゃんと認めてやってほしいと思う

長いトンネルの先に光が見え始めた今年、トンネルを抜けた先には何があるのか楽しみだ

UOMOは山口智子さん。
木村君が、なんだか照れ臭そうで、もう外見は瀬名ではないのに、そんなところが見えると、ちょっと木村君が瀬名に見える(笑)