新連載

サーフマガジンNALUに新連載!
木村君がサーファーとして会ってみたいサーファーに会って
話したり一緒にサーフィンをする企画だとか。
UOMOに続き、うれしい新連載です。

何がうれしいって、この仕事は木村君の意志を感じること
やっと、自分の意志で仕事が回り始めたということかな。
でも、サーフィンには日焼がつきもの
それだけが心配です。
いくら中身が好きといっても、
きれいなビジュアルも,負けず劣らず多くの人に愛されているのですから、
ビジュアルは大事にしてもらいたい

この件についてはわっつにもたくさん苦情(笑)が行っているようだけど
ここだけは、問答無用の木村君
どうか、ほどほどに、と願うばかりです。

それにしても、サーフマガジンに男性ファッション誌、
見事に私には無縁の雑誌です
せめて、SWICHだったらまだ読むところがあるんだけど
いっそのことSWICHも連載をはじめてくれないかしら
もうこの際、コンサートに行ったつもりで、雑誌に投資しますから(笑)
車も、家も、メンズエステもとても貢献できないけど、
雑誌なら何とかなる
今年は、大乾季だったので木村君のためにお財布が軽くなるのが、今は嬉しいです。