己とCREWを信じて

進んでいこうと思う・・・・

 

キャプテンの気持ちはわかりました。

あの時、キャプテンの船に乗り換えた時点で、CREWはキャプテンに全幅の信頼を置いて航海を続けてきました。

あの時だって、先がどうなるかわからなかったではありませんか。

でも、いつだって、あなたが舵を取る方向に不安を感じたことはありません。

また大きな嵐がやってきたけれど、大丈夫!一緒に乗り切りましょう。

いつだって、あなたの味方です。

 

考えてみれば、ジャニーズはいつも生活のどこかにあって、夢を見せてくれていた。

その裏は、いろいろあるだろうことぐらいわかっていたけれど、あんなに懸命に夢を見させてくれる人たちを見ていると、夢は夢のままで壊さないでとどこかで思ってしまう。

でも、現実にその夢の裏で苦しんでいた人がいるなら、法に照らし合わせて償う必要があると思う。

大切なのは、どんな場所でも、このようなことが二度と起こらないようにすることだ。

 

今ジャニーさんのイメージはすっかり加害者になってしまっているけれど、私は所属タレントが愛をこめて語るジャニー像も嘘ではないと思うのよね。

双方のために、きちんと事実を明らかにしてほしいと思う。