思うこと

私は木村拓哉さんを、応援します。

そして今現役で頑張っている後輩たちも。

 

私は木村君個人のファンなので、正直なところ事務所の問題が木村君の仕事に影響を及ぼさないことを切に願っている。

後輩たちのファンも、同じ気持ちだろうと思う。

このことで、きっとあることないこと、ここぞとばかりに騒ぐ人たちはいると思うけれど、それにはひたすら応援、前よりも力を込めて応援という手段で対応しようと思う。

木村君があの時、ひたすら前を向いて歩いて示してくれた道のように。

 

この問題は、あくまでも事務所の旧経営陣の問題であって、所属タレントには何の罪もないことだ。

今回の調査の結果は、もしかしたら何かしらの思惑に引っ張られている部分もあるかもしれないけれど、それを差し引いても、全くなかったとは言えないのだろうと思う。

それを放置していた、旧経営陣の責任は大きいし、現経営陣も知らなかったでは済まないことだろうと思う。

そしてすべてを事務所の責任に押し付けて黙っている、元経営側にいた人たちにも言えることだ。

被害があったとされる時期に、経営の中心にいた人たちも、同罪ではないかと思うけれどね。

 

どうかこれを機に新たな事務所として再生してほしいと思っている。

そのために、ジャニーズファンは協力を惜しまないと思っている。