そっとしといて

放送作家があのことを題材に小説を書くとか。

小説?

これは小説ですと言えば、何を書いたって許されるよね。

だけど、これはフィクションですと言って誰が信じる?あれだけどっぷりとあのグループの番組に関係していた、いわば身内の人の言葉はどう描いたって、いくら小説だといったって独り歩きする。

描き方によっては、また傷つけられる人がいる。(木村君だけではない)

なぜ今?何のため??

私は金もうけのためとは思わないけれど、何の思惑があって?と思う。

何をどう描いたって、妄想に塗り固められた人達には、木村君は標的でしかない。

頼むからそうっとしといてよ!!!という気分

私は読む気がないから、見当はずれのことを書いているのかもしれないけれどね。