音舞台

心が洗われるとはこのことだなと思った、音舞台。

私は素人で、何もわからないけれど、cocomiさんの奏でる音に、心の中にきれいなそよ風が吹き抜けていくような気持になった。

この清らかさの前に、何も理屈はいらないと思った。

自分の奏でた音を目で追うように、宙を見上げた顔が美しかったこと。

 

初めての母娘の共演を見ていて、歌のすばらしさも相まって、涙が流れた。

う~ん、すごいな。静香さん。

どんなひどい中傷にも、びくともしないで、家族を守ってきたこの人の強さを思った。

この家族を中傷し続けてきた人たちが、汚い言葉を書き連ねて費やしていた時間を、彼女や子供たちは前を向いて努力をしていたということだ。

木村君はいい人に巡り会えたね。

 

またまた放置してしまっていたけれど、とりあえず情報にはついていけていると思う

アルバムも予約して、あとは新しい映画の発表を待つだけ。

その前に、マスカレードナイトにもう一度行かないと(笑)