いい男

マックの新しいCM

https://www.youtube.com/watch?v=FHYYvb198ho&feature=youtu.be

インスタ

https://www.instagram.com/p/CL3jGhThzix/

 

あんな人が、ベンチで本を読みながら人を待っていたら、私なら待ち人がどんな人か、確かめたくなるだろうな(笑)

でも、木村君は、つくづくいい男よね。

 

いい男というのは、生まれつきの造作の良さだけではなくて、積み重ねてきた人生が加わってなるものだと思う。

だから、木村君も、若い時は、それはそれは美しい男性だったけれど、私の中では、いい男という感じではなかった。

 

それが、時を重ねれば重ねるほど、深みを増してきて、正真正銘、いい男になった。

こんな未来を、彼の放つ色香にくらくらしていた私が想像していたかというと、そうでもなくて、こんなきれいな男の人は年をとったらどうなるんだろうという想いのほうが強かった。

若さにこだわって、人工的な容貌(笑)になるのは嫌だなとちらりと思っていたけれど、心配することはなかったな。

ちゃんと、素敵な中年の男性になったもの。

こんな風に見事に年を重ねる姿を見せてくれて、ファンとしては最高にうれしい