教場Ⅱ

はぁ~と、詰めていた息を吐きだしたエンドロール。

えっ!!そのあと流れた映像に、また息が止まる(笑)

わぁ~風間教官の眼が・・・

だけど、ずぶ濡れのアクションがめちゃくちゃかっこいい。

えっ!?鳥羽が目撃者?

その鳥羽が、なぜ警官を目指すことになったんだろう。

まさか、このまま終わりなんてことはないよね。

 

教場Ⅱ前後編、時間を忘れて見入ってしまった。

今回は、特に生徒役の役者さんたちの演技に見入ってしまった。

どの役者さんからも炎ような真剣さが感じられ、教場さながら、木村拓哉という教官に向き合っているように見えた。

その中でがっくんの巧みさは、さすがベテランという感じだったし

あれだけの数の若い人たちの本気を受け止める木村君の存在感はすごいなと思った。

それから、何といっても木村君の剣道姿の美しい事。剣道のけいこだけずっと見ていたかった(笑)

明日はゆっくり見直そう。