Follow me

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。

 

紅白も見ず、嵐の休止にもそれほどの興味はなく、恒例のNHKの除夜の鐘だけで年明けを感じるという、さえない新年の幕開けだったけれど、朝ポストになんとキャプテンから年賀状が。

 

そこに書かれていた、Follow meという文字が光って見えた(笑)

 

もちろんついていきますとも!

木村君の「ついてきて」という言葉の引力たるや(笑)

でも、木村君がこれだけストレートについてきて、といったことはあったかしら。

よかったら受け取ってください、ついてこられる間はついてきてください・・・・木村君がファンに向ける言葉には、なんとなく遠慮があって、ファンも木村君も距離を保ちつつ思いあっている感じだった。

何だか、しっかり手をつかまれて、ついてきてと言われたような気がしてと、ちょっとときめいた(笑)

今年はいいことがあるかな?

 

さて、おせちの用意でもしましょうか

木村家の素晴らしいおせちを見てしまうと、もう少し頑張ればよかったかなと反省するけれど、まぁ、我が家らしい手抜きおせちで我慢してもらいましょう。