anan

書店の平積みの棚でひときわオーラを放っているanan

わ~かっこいい!

いや、知ってるけど、長年ファンをやってるから知ってるけど

木村拓哉はかっこいい(笑)

別に私の物ではないけど、自慢したくなる。

表紙の写真からは最前線に立ち続けてきた男の、数々の栄光も挫折も血肉にしてきた自信が見える

眉間のしわも、ほうれい線だって、この人が戦ってきた年月の記憶だ。それが美しいのは、生き方が美しいせいだと私は思う。

最前線の景色、どんな景色なんだろう?

前線にいたいと言っていた人だものね。

 

いいも悪いもそこしか知らない、という潔さが好きだな。

うん、何もかもかっこいい。

白黒のグラビアも素敵。白黒だと髪のメッシュがポイントになってすごくいい。

それぞれの衣装で一冊づつの特集にしてほしいほど。

 

部屋のどこに置いてあっても、表紙の木村君と目が合って、照れる(笑)