かっこいい先輩

今日のインスタは、繰上さんとのSWICHの撮影の様子。

操上さん、かっこいいよね。

木村君が、かっこいい先輩たちがいるので、年をとるのは希望でしかないというようなことを言っていたけれど、繰上さんを見るとわかる!という気持ちになる。

年をとることはだれにも避けられないけど、どんな年の取り方をするかは、自分である程度選ぶことはできる。

あの年齢でも、現役で前線に立ち続ける先輩が身近にいるというのは、確かに希望でしかない。

木村君の周りには年齢を言い訳にしないどころか、年齢を味方につけて輝き続ける人たちがいっぱいいるのだろう。

日々、年齢を言い訳にしてばかりの私は、ちょっと後ろめたい

目指せ!大先輩だけど、かっこいいファン(笑)