剣道着!

インスタを開いた途端、ピンと張りつめた空気。

ちょっと近寄れない感じの風間教官が・・・。

何なんだこれは。きらりと光る抜身の刀みたいな、凄みのある色気。

近寄れないけど、ずっと見ていたい(笑)

これが、教場2の風間教官なのね。

まだ、共演者の名前も、発表されていないのに、期待がどんどん膨らんでいく。

次から次にうれしいことがに続くのに慣れてきてしまっていたけれど、ここのところの期待の斜め上を行く木村君を見ると、恐れ入りましたという気分になる。

すごいよ。もう20年近くファンをしているけど、いつも期待以上のものを見せてくれる。

いつもドキドキさせてくれて、本当に楽しいし、うれしい。