ため息

ツイッターであるものを見ました

××君の方が好きかな?。わ、た、し。・・・・・・・・・って(笑)

笑ってしまいました。

それなりの立場にある大人の方ですよね?

正直気持ちが悪いです。

 

××君の方が好きでも、○○君の歌が下手だと思うのも、一向にかまいませんが、○○君を貶すのに、××君を出すのがもはや・・・という感じです。

 

木村君はいつもこんな人たちに囲まれている。大好きな人もいれば大嫌いな人もいるだろう。

圧倒的に好きな人が多いから今も前線で活躍しているわけで・・・

グループにいて、しかもそのグループは、全員を横並びにしておきたい人がマネージメントをしていて、ちょっと目立つと叩かれるという構造ができていた。

○○が褒められれば、××のほうが・・・・と、すぐに対立する。

その構造のまんま(笑)

でも、よりによって、歌を貶すのに、引き合いに出される××君はいい迷惑だ(笑)

 

この時点で、この人はただ、感情的に貶したいだけなのだとわかる。

でもあの歌に、感動した人はいっぱいいるんだから、もう少し言葉に気を付けたらいいのにね。