わっつ

木村君の歌声聞きたいな。
やっぱりどこかで、俳優だけでなく歌もダンスもやってほしいという思いがくすぶっているんだな。
ワンチャンスを聞いていると、そういう気持ちが頭をもたげてくる。
だからと言ってGを復活させてほしいとは微塵も思わない。
もう終わったこと。
終わらせたでもなく、終わらせられたでもなく、終わったことだと思う。

新人歌手としてデビューしませんか?

相変わらず、リスナーのお悩みに真剣に答える拓哉兄さん(笑)
ちょっと興味深かったのがチアをやめようかと悩むお嬢さんへの答
燃え尽き症候群ってやつじゃないかと思うんだけど
どうしてだろうって悩む木村君が私には興味深い(笑)
あれだけいつも全力で事に当たっていて、燃え尽きたことはないんだろうか?という素朴な疑問がわいてくる。
20年以上、常に前向き、全力で走っている人に、燃え尽きたという感覚は今までなかったんだろうか。
うまい具合に気持ちをリセットしながらやってきたのだろうけど、それってすごいことだなっと今更ながら思う


それから、話は全く誓うけど、よくツィッターなんかで、あれは〇〇さんの置き土産だとかなんとか、いろいろ言われるけど、それが何?って思う。
たとえ誰がマネージメントしようが、それはそこまでの話。作品を実際に作るのは俳優であり監督であり現場の人だ。
一切合切がマネージャーの手柄であるような言い方は、本当に理解できない。
作品は99パーセント、現場に携わった人のものだと思う。

私は元マネージャーがどれほどの人だったか知らないし、知られなくていい立場の人だと思う。
本来裏方であるべき人が、ここまで表立ってまつり上げられることがとても不自然に感じる。