スマステ

終了が決まったわけではないんですね。
早とちりをして、すみませんでした。
4人のうち一人は残るという記事は全く信じなかったのに、
自分の中の想像に沿ったものは簡単に信じてしまうんだなと反省。
要は、4人の進退も含めて何一つ正式に決まったわけではないということですね。
木村君ファンの私としては、いつまでもこの問題を引きずるは嫌なので早く決着をつけてほしいと思っているけど、正式に発表されるのはやっぱり9月になるんでしょうか。
先は長いな〜。

でも次の映画が控えていて、本当によかった。
TVの画面で見られなくても、どこかで前を向いて進んでると思えればあんしんする。
木村君は、一昨年の秋に自分の進む道を決めて、いろいろあったけど一貫してその姿勢は変わらなかった。
そして、新年から新人として、出発をした人だ。
もうグループのごたごたから解放してやってほしい。
それは他の人たちにも言えることなんじゃないのかな。
何でもグループに絡めて話したがるのは周りだけのような気がする。

野際陽子さんがなくなった
昼のドラマに、つい最近まで出演されていたのを見ていたので、驚いた。
81歳というお年にも驚いた。
知的で、凛としていて、素敵な女優さんだった。ご冥福をお祈りします。